プロフィール

空牙

Author:空牙
メイプルストーリーのかえでサーバーでマターリしている
「救世主空牙」の中の人です

20051116101328.png

20051116101309.gif

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あいうえおk(ry
新生のほうしか更新しないかも(
未分類 | 2007/03/05(月) 08:58 | | Comments:(3)
あー
最近もうだめいぽ。
PCしないし。
ゲーセン行ってアルカナハートするぐらい。
GGACアルカナのしすぎで出来なくなってきた。
新生のほうでアルカナ攻略作るかな。
('A`)ノシ
未分類 | 2007/02/21(水) 17:48 | | Comments:(0)
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
そらのひとのほうのブログ新しくしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/soranohito2/
です。
リンク張ってくれてる人は変えてください。
風邪が悪化してるはずです。
咳が酷いです。
そういえばどらごんじぇむの育成キャンペーンで、
うぇぶまねー1000円分あたりました。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
はるひおもしろす。
小説6時間で1冊読み終えた。
ぶっちゃけつかれた。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
めいぷるが消せない。
対処法知ってるひとおしえてくださ。
容量取りすぎで困ってます。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
未分類 | 2007/02/13(火) 19:16 | | Comments:(2)
一応
PC復活したけどぜんぜんPCできないはず。

まぁそのうち完全復活待つよろし。
未分類 | 2007/02/12(月) 01:32 | | Comments:(0)
あれだ
PC壊れて更新できないそれだけ。
戻ってきたらまた伝えまー。
未分類 | 2007/02/06(火) 13:26 | | Comments:(1)
次のページ
